50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

膨張杯改め撃滅杯初日終了

今回は「昨日はお疲れさまでした」と言えるくらいのテンションなのがいいですね。

全員吸収だったら発狂していたかもですが周囲を倒せばリセットされる仕様が最近と違い選択肢がいくつか出ている気がします。外から眺めている限りは、ですがw

むしろ今回のキーは4戦目の突破にあるだろうな、と思えてきました。実は最初殴ってたんですが真ん中がミリ単位で残る・残る・残るで地味にストレスになってまして、U・アレスたんで無理矢理削る策に出ておりました。

それが撃滅連弾だと1発でなぎ倒し・・・今更ながら構築力のなさが浮き彫りになりました。

覇級にさえ行ければこれくらいは想定内?スタミナ切れたところで終了。

当時の順位ですが試行錯誤していた人多いでしょうから土日は激戦になりそうな気はする。

本日も結界の中からは出られないみたいです。

例によって60万で終えられれば4周/hで足りると思ってますがどうでしょうね?エアプな自分には総合にさほど魅力を感じないのでメインはクリ拾いの方にあるかも。

とはいえ取れるものは一応取るので気力と体調が無事なら奮闘します。最近突発的に発熱したりしてますので。

では、本日も頑張りましょう。あー、やっぱこの締めができるくらいがちょうどいいな。