50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

メリクリ杯2日目所感

お寝坊さんなのでこの時間になりました。おはようございます&昨日はお疲れさまでした。

f:id:CaptainNemo:20211226094244j:plain

昨日はこれの話題でめっちゃツボってました。

・一番下でいいだろ!

・デバッガー不足が明らかになった

いやー、否定する要素なくてどうしようもなかったですw

それまでは一番下に「覇級(四択)」があったので画面そのまま選択すればよかったのに、わざわざスクロールしなければいけなくなったという。

特に効率厨な連中はイライラが募ってるんじゃありません?さすがの自分も「余計なことしやがった」とちょっとだけ思いましたし。

意欲はほんのちょっとだけ買いますがどこかプレイヤーと別方向向いてる感は変わりませんねぇ。

f:id:CaptainNemo:20211226094712j:plain

それでも確実に前へは進んでます。とはいえ土曜に50万いかなかったのいつ以来だろう・・・?

f:id:CaptainNemo:20211226094811j:plain

でも順位はこんなんだからまず漏れることはないんじゃなかろうか?

f:id:CaptainNemo:20211226094850j:plain

昨日のメンツではどういう気まぐれか蓄積率が80%割るとか謎問題が出ておりましたので第2弾のパクリで周ることにします。

f:id:CaptainNemo:20211226094948j:plain

本日もトラキチ社長になりました。

それでは60万目指して本日も頑張りましょう。ちょっと虚しい気もしますが^^