50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

棒杯初日終了

昼過ぎてから「昨日はお疲れ様でした」もないんですが、手短に^_^

とりあえず昨日はお疲れ様でした。

にしても覇級1位11000ですか・・・調整の度を越してるような気が。せっかくやる気になった人も「覇級で差を付けられるからやってらんねー」って人が出ないといいけど。

f:id:CaptainNemo:20211127131907j:plain

と言いつつ10時前に神デッキ見つけてしまい、乗っかってしまうのが節操なしというべきか。

サボりのつけで激化+75を持っていないのでボス中央が残りますが、もう一度スキルチャージ→激化で沈められるので1T目さえ回答してしまえばほぼビクトリーロードです。

ただし、ボスを含めほぼ毎ターン逆ギレされるので速度はめちゃ遅いです^^ 多分5分くらいかかっているので効率厨にはまったく向きません。

まぁ自分はパネル事故&パネル詐欺(年代と称する芸能とか)の方がイヤなので逆ギレの間はコーヒーなどを飲んでやり過ごすことにします。

一応時速4万になったので周回数はごっそり減りました。いや、2回ですけど結構デカイっすよ?

f:id:CaptainNemo:20211127132359j:plain

昨日は悪あがきしていたので目標には届かず。

f:id:CaptainNemo:20211127132426j:plain

でも昨日はこんな感じ。

f:id:CaptainNemo:20211127132450j:plain

で、本日も若き理事長の秘書です。

先ほど某サイトの予想出たようですが、大変だったでしょうね。この調子だと60万になった時点で調整モードに入るかもしれない。

では本日残り時間も頑張りましょう。あ、あまり気合は入れ過ぎないでね?