50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/23重賞の結果と4/24の重賞予想

本日は愛車を使おうと思いましたが、昨日の雨の影響かサドルがヒタヒタになっていたので断念。平日より多く歩いた気がします。というか休み日くらい歩かないとだめですよね^^

明日また考えるとして、まず本日の結果。

自宅で見てましたがスタート時点で「あ、こりゃだめだ」と思いました。データ上でも下過ぎて無理。というかこれで3番人気でしたっけ?過小評価にも程度があるだろ・・・。

なお、個人的注目馬は2着にやってきましたがさすがに怖くてここからは買えなかったので買ってません。

トータルとしては明日モノにできればおっけーなので気楽にいきまひょ。

・3連複フォーメーション(10点)

9,13

2,6

13,1,3

3連単フォーメーション(6点)

9,13

14,8

13,1

3連単フォーメーション(8点)

9,13

3,6

8,7

・3連複フォーメーション(10点)

9,13

12,5

13,4,7

3連単フォーメーション(6点)

9,13

15,14

13,4

3連単フォーメーション(8点)

9,13

7,5

14,11

ちなみに以前は阪神マイラーズC、京都でアンタレスSが当たり前だったのでこちらは何の不思議もないですがレベル的には違和感ありまくりです。1番人気が5倍とかGⅡじゃないでしょ。3歳戦以外にも格にふさわしくないレースは変更検討した方がいいような気がしますね。そういうレース結構あると思いますので勝負レースになったりするんですが。