50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/31重賞の結果と11/1のお遊び

本日病院に行ってまいりまして、前回の血液検査の結果を聞いてまいりました。

ちょっと予想してましたが、肝機能関連の数値がやや高めに出ておりまして、ジャンボ餃子定食ライス特盛食べてる場合ではないかもしれません。歩いて帰宅した分消費したと思いたいですが。

本日の結果の方はといえばこうなりました。

アルテミスS

f:id:CaptainNemo:20201031212634j:plain

日が落ちる直前だと白毛はものすごく目立ってましたね。正直半信半疑だったんですが強かったです。次はともかく桜花賞NHKマイルでは期待できそうです。

投資的にはまぁこんなものでしょう。4着の方が来ていたらすっぽ抜けてたので助かった~と思ってました。

スワンS

f:id:CaptainNemo:20201031212914j:plain

データ的にも1ずつだらだらしてたので「まともに終わらないかもなぁ」と思っていたらやっぱりまともに終わりませんでした。やっぱりこのレースGⅡレベルにありませんよね^^

明日ですが、天皇賞は旨味がなさそうなので見物モード。代わりに数年ぶりにWIN5に手を出してみることにしました。最初にあっさり沈没するかもですがw

データ的にはこんな感じでしょうか。

・東京10R

9,14

・京都10R

2,5

・福島11R

1,2,11

・京都11R

3,8

・東京11R

9,7

合計48点

感覚的にはWIN3(大抵はローカルのメインレースが対象になりますが)がすっ飛ぶ可能性があるとみてちょっとだけ穴を開けてみようかと。

逆に普通なら天皇賞は9だけと言いたいですが、2着の可能性もあるので一応2位を抑えます。

WIN5は心臓によろしくないので今までに一度しかやったことがないんですが、遊べる時に遊んでおこうかという気になりました。

これで観戦する楽しみも増えるというものです。あ、ウィルスに感染するのはご勘弁ということで。

11/1 7:55訂正

投票かけようとして「あれ?」と思いましたが、京都10Rと東京10Rの順序が逆なうえに京都は土曜のデータを見ておりました・・・。

京都10Rは7,3で勝負です。訂正とお詫びを致します。