50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ガチャってやっぱ商店街のガラガラと同じだよね?

本日のオカルトタイムが来たところでふと思いました。

記憶の範囲ですと、商店街でたまに見かける「ガラガラ」は当たりの数が決まっているので出尽くしたらどこかのタイミングで入れ替えているとかなんとか。事実だとすればガチャに関しても同様にある程度当たりの数は実は決まっていて、その当たり分がなくなったら入れ替わる・・・。そしていわゆる「タイムセール」のような時間が存在しており、その時間に運よく当たった方は2枚、3枚抜きが起こり得る・・・。そう考えると「ガチャはいつ引くか?」説も当てずっぽうとは思えなくなってきます。以前の深夜引きしかり。

ということでいつもの時間に臨んでまいりました。

f:id:CaptainNemo:20200514201432j:plain

ちょっとリバウンドしそうな予感がするのは気になりますが。

f:id:CaptainNemo:20200514201504j:plain

やっぱ神様欲しいですし。

f:id:CaptainNemo:20200514201535j:plain

では最大20連まいります!

f:id:CaptainNemo:20200514201602j:plain

あー、これはあれだなー、爆死する流れだなー(棒読み)

f:id:CaptainNemo:20200514201651j:plain

f:id:CaptainNemo:20200514201655j:plain

完敗(泣

まぁ、先日申し上げた通り、あと10連チャンスがあると思えば・・・

f:id:CaptainNemo:20200514201749j:plain

思えば・・・

f:id:CaptainNemo:20200514201812j:plain

あー、苦労して貯めた100個が・・・100個がー!

f:id:CaptainNemo:20200514201854j:plain

心の叫びが聞こえたか?

f:id:CaptainNemo:20200514201922j:plain

f:id:CaptainNemo:20200514201927j:plain

10連のみの特権ですよね?これ。

タイムセール期間にはほとんどお目にかかれませんが、オカルトタイムは健在ということにしておきましょう。さて、次のイベントへの戦い(クリ拾い)は既に始まっておりますればこれにて。