50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

血のクリスマス

違うガチャを引き合いに出して恐縮ですが、グラブルグランブルーファンタジー)には定期的に「スターレジェンドガチャ」というガチャがやってきます。

簡単に言えば、「10連のうち1枠は最高レア確定。ただし課金専用」というもの。

この「1枠」って結構大事だと思うんですよ。少なくとも「爆死はない」(ただし被ることはある)という精神的効果は大きいのではないかと。

どこぞの運営さんにもそろそろ考えてほしいところですよね。1枠あるかないかで課金欲そそられる人結構いそうだけどなぁ。

f:id:CaptainNemo:20201217195428j:plain

ちなみにカキーンして引いた10連でおいでになったのがこの娘。その瞬間を撮り逃してました^^

f:id:CaptainNemo:20201217195543j:plain

ちなみにこっちが確定枠。可愛いですよね。

で、肝心なのがこれを引いた時間でありまして。

f:id:CaptainNemo:20201217195652j:plain

これが本題です。というか前置きが長すぎた・・・。

f:id:CaptainNemo:20201217195732j:plain

結婚しても根強い人気がありますよね。欲しいです。

f:id:CaptainNemo:20201217195806j:plain

妙にこだわりがあるのか、たしか全部雷水ですよね?w

欲しくはないけどきてくれても全然おっけー、みたいな。

f:id:CaptainNemo:20201217195911j:plain

根強い人気がありますよね。ボキャブラリー貧困?

欲しくはないけど以下略。

他はまぁ、興味を引かないので出たらまぁそれなりに。

f:id:CaptainNemo:20201217200112j:plain

最初30連しようと思いましたが、正月あるの忘れてたー!と思い出したので最大20連にします。

f:id:CaptainNemo:20201217200206j:plain

あー、これは爆死フラグだ・・・orz

f:id:CaptainNemo:20201217200231j:plain

惨敗(泣

f:id:CaptainNemo:20201217200041j:plain

まぁ次で出てくれればイベント的には勝利ということで。

f:id:CaptainNemo:20201217200504j:plain

おい・・・

f:id:CaptainNemo:20201217200331j:plain

・・・

f:id:CaptainNemo:20201217200402j:plain

もうこれで終わってもいい!来年の話をすると鬼が笑う!引くなら今でしょ!

f:id:CaptainNemo:20201217200525j:plain

嘘でしょ・・・?

f:id:CaptainNemo:20201217200551j:plain

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

既に外は雪で真っ白になっているのですが、この瞬間頭の中は真っ白になり、目の前は真っ暗になり、心の中は怒りで真っ赤になっておりました。

さすがにこれはきついよな・・・これでストーリーは全飛ばし確定です。

30個は帰ってくるから正月は引けると思うけど・・・100連とかじゃなくても「消費者庁案件だ!」と叫びたくなりました。

〇ソプラめー!!

あ、ちょっと地が出た^^