50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/2重賞の結果と4/3の重賞予想

だらだらしていたら時間がなくなりそうなので手早く。

f:id:CaptainNemo:20220402233107j:plain

3連複だったらねw あれ?これどこかで同じこと言ったような・・・?

f:id:CaptainNemo:20220328171944j:plain

ほぼ同じ流れでした。これだけで10万近くあるんだよなぁ。大物狙いなので仕方ないけど。

ま、ない袖は振れない。ちょっと違うか。ので明日の予想を。

f:id:CaptainNemo:20220402233358j:plain

・3連複フォーメーション(10点)

6,4

10,7

4,14,13

3連単フォーメーション(6点)

6,4

2,8

4,14

3連単フォーメーション(8点)

6,4

13,7

8,11

ちなみにノリだけで買ったので昨日は載せませんでしたが・・・

f:id:CaptainNemo:20220402233523j:plain

俺の軸はどこ行ったー!ってなってました。相手は騎手で選んだので軸も騎手で選ぶべきだった・・・。愚か。