50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

反転強化!反転強化!反転強化!

今月のマンスリーガチャは豪華そうに見えますが、引いてみると「ちょっと待て?」ってなりました。

f:id:CaptainNemo:20220308231331j:plain

先月の残りはどうでもいいとして。

f:id:CaptainNemo:20220308231405j:plain

これ、隠れてますけど、全部ごちゃ混ぜだと半分で引けるんですよね。うまそうにみえて実は「倍使ってなんとかしてね?」という。

そしてピックアップされているかといえば・・・

f:id:CaptainNemo:20220308231555j:plain

されてないんだが?

f:id:CaptainNemo:20220308231622j:plain

初ゲットには違わないんですが、「表記詐欺に近いんじゃ?」とかちょっと思ったり。

説明読めば多分書いてあるとは思うんですけど、「ピックアップ」を謳うんだったらそのカテゴリーだけ入れればいいのになんだかなぁ、と。

f:id:CaptainNemo:20220308231749j:plain

なので「数撃ちゃ当たるの理屈で攻める!」とごちゃ混ぜで行くことに決めました。

そして予想通り何の関係もないのが出ました(初ゲットですが)。

f:id:CaptainNemo:20220308231913j:plain

ごちゃ混ぜを引こうとするとこうなるわけですが・・・

f:id:CaptainNemo:20220308231946j:plain

火属性がピックアップされてるんじゃねぇの?

f:id:CaptainNemo:20220308232015j:plain

こりゃ月末まで「闇鍋ガチャ」と思っておいた方がいいな。

プレゼントも決めちゃってもいいかもですが、たしか前回ピックしたやつ受け取り直後に出た記憶があるのでさすがに保留中です。

とにかく反転強化、反転強化、、反転強化、って選択するだけで4枠は取られるので他6人をどうするかですね。一応某サイトの推奨を参考にしておくか。