50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3/5重賞の結果

本日はお休みでしたので1日ずれました。

オーシャンS

f:id:CaptainNemo:20220306232600j:plain

またしてもデータ以上につく配当で「えー?」ってなりました。この順ならガミっても全然おかしくないと思うんですが¥7000はつきすぎだろ・・・どうもじれったい日々が続きます。

チューリップ賞

f:id:CaptainNemo:20220306232818j:plain

こっちはうまくいったと思ったところへ「ピンハイ」って何?名前自体買った記憶ないんだが。

と思ったら下振れ過ぎてどうにもなりませんでした。

ちなみに「ピンハイ」はゴルフ用語だそうですが、「ピンそば」しか聞いたことないぞ?

勝負レース後半戦初戦も空振りで回収率と残高はジリジリ下がっております。

来週はこれまた珍しくえせ中京記念も投資対象になりそうなので豪華3本立てしかも勝負レースもついております。

今のところは魚の群れに網を投げ込む方が大漁な感じですが、今年はあくまで1本釣りと決めているのでひよらずに突き進むのみです。春はまだ遠そうだな・・・。