50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

予告の予告

さすがに無理だなー、と思い既にリタイア同然の状態となっております。

f:id:CaptainNemo:20210209213459j:plain

あ、面子は別のところへ行っていた名残なので無関係です。

f:id:CaptainNemo:20210209213545j:plain

こちらも初っ端から無理だったような記憶が。多分2年後くらいには何とかなってるでしょう^^

大体2~3年後にリアルラックでキーカード引き当てるかインフレの波でドヤるのがプレイスタイルですからねー。しかし、あと2年サービスもつのかな?w

f:id:CaptainNemo:20210209213757j:plain

で、次のイベントそろそろじゃないかな~と思ってましたら、来ましたね。

最近運営はリンゼ推しな気がするので入ってくるんじゃないかな?というか今回だけは男は勘弁してほしい。男からチョコもらうとか鳥肌立ちそうですし。

たしか火の「領域加速」はまだのはずなので、ロザリア・シラユキ・アレスのどれかに付くと予想しておきましょう。どうせなら火もゲットしておきたいっすね。反転強化持ってないけど・・・。

ちなみにオカルトに加わった要素のためおせにゃんは見ません。某サイトのおせにゃん情報も見ません。当日何がチョイスされてどんなスキルが付くのかも楽しみの1つな気がしてますので。あ、今回から追加された「爆裂連鎖」も誰かしらに付くでしょうね。リンゼ説的中したら確率高そう。

とりあえず30連分確保してあるのでいつでもいらっしゃい、です。

バレンタインはぶっ壊れ説もありそうだよなぁ。