50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

捨てるともったいねー!

ファンではない人にとっては「破格」でもなんでもないわけですが、多分10連は引くと思います。

f:id:CaptainNemo:20220309214300j:plain

明日わかるらしいですからさらっと見ておくことにします。

f:id:CaptainNemo:20220309214332j:plain

今は何といってもこれですよ、これ。

以前から結構あるだろうな、と思ってはいましたがまだこれだけのオーブが眠っているというね。この数、正月の超獣神祭を待ち受けていた時より多いです。

いずれこれも上書きされてしまうと思うともったいないオバケが何匹漂うことやら。

目に見えてわかるようになったので毎日じりじりと減らしていくことにしましょう。むしろそれが狙いなのかもとさえ思える。

ちなみに4個/日ずつ回収しても200日かかることに・・・普通に間に合わないような気がするw

f:id:CaptainNemo:20220309214635j:plain

今回は珍しく運試しをすることにしましたが50%というと大抵裏が出ると思ってます。

f:id:CaptainNemo:20220309214717j:plain

ほら、ね?

無事?ホシ玉が貯まりましたのでコラボで誰かしらキャッチできるでしょ。

そういえば鬼滅連中誰もいない気がする。名前くらいは聞いたことあるから1人くらい追っかけておくか。追っかける=引けるではないけど。

中途半端はなんとなくイヤなので200個にはしておこうっと。