50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

火属性ピックアップガチャか?

ピックアップ詐欺を疑うレベルなのでとっとともらっちゃいました。

f:id:CaptainNemo:20220310235211j:plain

4枠以外どうすっぺ、と思いましたがしょっちゅう接待されそうな無属性変化と統一強化、逆襲を少々。

f:id:CaptainNemo:20220310235319j:plain

あとはサービス終了まで替えが利かなそうなこちらをセレクト・・・って火属性じゃん!

f:id:CaptainNemo:20220310235405j:plain

本日ミッションも火属性・・・。

f:id:CaptainNemo:20220310235428j:plain

なんでしょう?SSピックアップじゃなく火属性ピックアップガチャなんじゃ?としか思えない現在。

先日途中では別属性出てましたが最後は火属性ばっかし。

これ、火属性以外が出るまでどのくらいかかるか調べてみましょうか。

と宣言すると違う属性出るあるある。運営は書き込みなどを覗いているに違いないw

とりあえず毎日引くことにしたので明日注目ですかね。