第3回マンスリーミッションガチャ20連
貯まりましたので、3度目のマンスリーミッションガチャ20連です。

ざっくり計算だと月末までにもう10連できるはず。

とにもかくにも虹板に縁がないのを何とかしてほしい。

出ない・・・虹板・・・orz

初物は出た^^

名前は知ってるんですが、性能は忘れた^^ そのうち調べておきます。

さて、次は虹板出るかな?

虹クリは出たけど虹板は出ない(泣

初物は出た^^

本日は雷の日だったようで。

で、どうも反転強化出る気がまったくしないのでリアルラックに期待することにしました。他は希少価値のありそうなところをチョイス。

お?唯一持ってない水の無属性化降臨。

2人目もいただけるということで、次はどうかな?

まぁ、シラユキたん出た後なのでそんな予感はしてました。
外す手もありましたが、こっちは全体だし、可愛いし、いいかな、と。
ちなみにこの後2016冬を越すことができました。感謝。