50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

第3回マンスリーミッションガチャ20連

貯まりましたので、3度目のマンスリーミッションガチャ20連です。

f:id:CaptainNemo:20210824214939j:plain

ざっくり計算だと月末までにもう10連できるはず。

f:id:CaptainNemo:20210824215023j:plain

とにもかくにも虹板に縁がないのを何とかしてほしい。

f:id:CaptainNemo:20210824215137j:plain

出ない・・・虹板・・・orz

f:id:CaptainNemo:20210824215141j:plain

初物は出た^^

f:id:CaptainNemo:20210824215253j:plain

名前は知ってるんですが、性能は忘れた^^ そのうち調べておきます。

f:id:CaptainNemo:20210824215256j:plain

さて、次は虹板出るかな?

f:id:CaptainNemo:20210824215401j:plain

虹クリは出たけど虹板は出ない(泣

f:id:CaptainNemo:20210824215407j:plain

初物は出た^^

f:id:CaptainNemo:20210824215449j:plain

本日は雷の日だったようで。

f:id:CaptainNemo:20210824215524j:plain

で、どうも反転強化出る気がまったくしないのでリアルラックに期待することにしました。他は希少価値のありそうなところをチョイス。

f:id:CaptainNemo:20210824215527j:plain

お?唯一持ってない水の無属性化降臨。

f:id:CaptainNemo:20210824215843j:plain

2人目もいただけるということで、次はどうかな?

f:id:CaptainNemo:20210824215847j:plain

まぁ、シラユキたん出た後なのでそんな予感はしてました。

外す手もありましたが、こっちは全体だし、可愛いし、いいかな、と。

ちなみにこの後2016冬を越すことができました。感謝。