50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

格差ガチャの弊害-祭りの後

新イベント始まりましたが、やれるところまでやって後はほっとくいつもの流れです。

f:id:CaptainNemo:20210318202641j:plain

まぁハードの入口あたりで多分詰まるでしょう。

f:id:CaptainNemo:20210318202706j:plain

むしろ今回の話題はこっちの方。情報いただきましてありがとうございます。

未だライトサイドの反転強化がないのがネックになりそうなのでどれかは持っておきたいところ。

f:id:CaptainNemo:20210318202824j:plain

お!拾式のキーカードのうちの1つじゃん!これは早速デッキをパクらねば♪

f:id:CaptainNemo:20210318202911j:plain

!?

なんかどこかで見たような顔が最近いるんだけど・・・?

f:id:CaptainNemo:20210318202959j:plain

似て非なる者でした。

とりあえずいただいたものは無駄にならずに済みそうなので改めてパクリに行ってきます。3T+SSくらいにはなるんじゃないかなぁ・・・?5問やらされるよりはずっとマシ。