50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

魔道杯にも格差社会の波が・・・

今回は完全に日和見してました。

f:id:CaptainNemo:20210927214305j:plain

元々最終日は大抵平日なので上積みは望めませんが、それ以前に気力が、ね。

f:id:CaptainNemo:20210927214423j:plain

何かの間違いかと思い、よく見てみるとほんとに減らしてやがった。

かれこれ1年の間に覇級と通常のPt格差は開く一方でしたので、普通「調整します」とか言うと「覇級に近づけるのか」とか思いますよね?まさか真逆の調整・・・いやこれも明らかに改悪だな。またしてもやらかしたな、運営という感想しかありませんでした。

千歩譲ってスタミナも減ったならまだ違ったかもですが、こちらは据え置きですよね?ということは総合を欲する人は覇級に行けない時点でほぼ参加権がないわけです。

これって通常の存在意義自体を問わねばならない時期が来たと言うべきでしょう。

もしかするとまったり回る勢を完全に淘汰しようとしてるのでは?と疑いさえ持つ始末。その割にボーダーはほぼ平均値に落ち着いたのは総合の性能のゆえかはたまた残存勢力による愛ゆえか?

いずれにせよまた1つ改悪が明らかになりました。一体運営はどのあたりの層を重点に置いてるんでしょうかねぇ?

一応年末まで3か月ありますからどういう過程で落ちていくのか見ていることにしましょうか。

f:id:CaptainNemo:20210927215742j:plain

f:id:CaptainNemo:20210927215749j:plain

f:id:CaptainNemo:20210927215746j:plain

一応2日目からの所属ですが、見るたびに「これじゃない」感が漂ってました。