50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

人、少ないよね?

初日お疲れさまでした。

先ほど現状把握のため某サイト拝見しましたが、総合ボーダーラインが超低空飛行とか・・・たしか先月の1/3くらいかな?やっぱり諸々やらかした影響が出てる気がしてならないです。ポジティブ発言も見かけますが自分は基本マイナス思考なので悪いところだけが無性に気になります。

実際周回中もリアルにやってそうな人は3人くらいであとは2桁(=幽霊)がぞろぞろ、って感じでしたから。

でもなんだかんだいって85万くらいまでは行くんじゃないかな?というつもりで消化予定です。専門家の予想次第ですが時速5回/hでも間に合うかな?

f:id:CaptainNemo:20211023083713j:plain

これが昨日の結果。スタミナちょっと余ってましたがなんか疲弊していたので翌日ダダ洩れしない程度で止めました。

f:id:CaptainNemo:20211023083957j:plain

で、これが順位。海原エレナがゲットできたので最悪これで止めるもの選択かな?

ちなみに「海原エレナって誰?」って方はググってみてくださいw

f:id:CaptainNemo:20211023084303j:plain

なお、昨日ミッションコンプリートのため早速引いてきました。

f:id:CaptainNemo:20211023084346j:plain

彼女が出そうな気がしてならない^^

f:id:CaptainNemo:20211023084349j:plain

と思ったら久しぶりの台座♪

相変わらず虹板に縁はないですがorz

f:id:CaptainNemo:20211023084455j:plain

え?!

f:id:CaptainNemo:20211023084458j:plain

上に出てる連中だけ出るわけではなかったのか・・・急襲は地味にデカイ気はする。

f:id:CaptainNemo:20211023085221j:plain

ちなみに本日もご奉仕しないとです。

では毎度のことながら土日メインの方、頑張ってくだしー。