50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

さすがに間に合わなかった

普段から「クリがない」と言っているにも関わらず、貴重なクリを得る機会を棒に振った愚か者が通ります。

f:id:CaptainNemo:20200114215855j:plain

まぁ、一応言い訳しておきますと・・・

・周回前提に対する嫌悪感

ってところでしょうか。「周回させるのは魔道杯だけにしてほしい」と常々思っていたりしますので。

ただ、その魔道杯のように毎日きっちり無理のない範囲でノルマを設定していれば普通に達成していただけにもったいなかった、というのも事実。どのみちスタミナ換算で今から100周以上するのは現実的ではないのですっぱり諦めて精霊だけ確保しておくことにしました。

f:id:CaptainNemo:20200114220117j:plain

素材は確保・・・したんですけど、たしか本体いないんじゃなかったかな?気が向いたら取りにいきましょう。エクストラだとめんどくさそうですけど。

f:id:CaptainNemo:20200114215921j:plain

このカップルは基本1体しか使わない(と思う)ので1体で終わり。

f:id:CaptainNemo:20200114215941j:plain

この腐女子(?)は一応2体くらい確保しておこうかな?ってところ。

f:id:CaptainNemo:20200114220026j:plain

この師弟は上級者と思っている方が3体確保していたので真似っ子。

「もう1体くらい亥作っておくべきだったか?」と思わなくもないですが、さすがに人がほとんどいないでしょうし、うちにはアルゴノゥト君=英雄願望のタイシくんがいるので代用は効くでしょう。おそらく。

そして締めは元天使の尻に敷かれているこのお方に任せることにしましょうかねっと。

f:id:CaptainNemo:20200114220056j:plain

あ、スタミナが切れた。ミッションも終わったので本日はここまで。