50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

FC杯初日所感

おはようございます。

という時間は過ぎている気がしますが、昨日はお疲れさまでした。

ここ数か月ですっかり現状の流れが普通になってそうな感。でも参加者がいるってことは夢を見ている人か義務感か条件反射かいずれでしょうね?^^

f:id:CaptainNemo:20220122090730j:plain

ミッション込みですがほぼほぼ予定通り進行しました。

f:id:CaptainNemo:20220122090811j:plain

順位はこんな感じ。

f:id:CaptainNemo:20220122090829j:plain

本日はお姉さんのしもべですw

40万稼げれば先月と同じような流れになるのでそれが指標かな?60万が一応の目標ですから土日で問題ないでしょう。てか先月は60万だと泣き崩れた人多かったんでしたっけ?

本来9時スタートのつもりでしたがちょっと予定がずれました。10時まで神デッキ探して見つからなければ5問血を吐きながら頑張ります・・・。

では、本日も皆さん頑張ってくださいませ。