50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5問アレルギー

相変わらず参加者が微妙なイメージの現在ですが、一応進行中です。

f:id:CaptainNemo:20220121215030j:plain

ほぼ毎回そうですが一般会社員はお仕事なので詳細情報は見てません。

f:id:CaptainNemo:20220121215304j:plain

本日はおばさんにこきつかわれるようですw

f:id:CaptainNemo:20220121215335j:plain

そして前回騒動になった(と思う)一件ですが、やはり運営はユーザー目線では見ていないんだなぁ、と思いました。気付いてると思いますが、ちょっとずつ間隔が開いています。騒動になった原因は「位置」にあるはずなのにこの顛末。どうやら運営は一度やらかしたことは悪い意味で突っ切るつもりのようで。ま、スクロールするよりマシだ、と無理矢理納得するんだろうな。皆さん。

f:id:CaptainNemo:20220121215735j:plain

無理矢理面子掻き集めた結果こうなったんですが、微妙に火力足りない気がします。

1発で沈めきれず反撃頼りの確率高めのうえにサボりのツケがここでも出ているのでボス戦殴り時点で59チェイン止まりというねwww

参加者が少ないのが幸いして最悪6Tでもなんとかなりそうなので一応本日はこれで周回です。

ただ、この面子必ず5問回答しないとならないという致命的な欠点が。

いや、元クイズゲーだから原点回帰というべきか本来の姿というべきか当たり前なのでしょうが雑魚い自分は3問以上だとアレルギー反応が出るんですわ。

明日朝あたりまでに神デッキ出してくれる方いないかなー?

40000/hくらいでなんとかなってしまうのが複雑ですが、まずは60万目指して頑張りませう。