50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1/23の重賞予想

天気予報では昼以降雪はやむようなことを言っていたような気がしますが、どこがどこが。

今この時も一向にやむ気配なし。昼は病院に行かねばならなかったので外出必須でしたが、足首がところどころ埋まるわ車のわだちで段差ができてるわで歩くのも一苦労でした。

灯油もさすがに来週までもちそうになかったので配達に来てもらったのですが車止めるだけで道路塞いでいたとか。お手数おかけしました。

その後実家から除雪~と泣きつかれましたがさすがに今回は断りました。

「処理しきれないからヘルプ」ならまだわかりますが「体力と気力がないから」ってのはどうよ?というのが理由。体力はともかくとして、気力は本人の問題でしょ?と本人に直接伝えたところ今回は諦めたようです。これ、冷たいと思いますか?

ちなみにその後交通情報どうなっている?と調べてみたところ実家へ至る路線がほぼ運休になっている様子・・・どのみち本日どうこうできる状態ではなかったようです。

明日連絡があるようなら考えるとして、今のうちに予想をしておきます。

f:id:CaptainNemo:20220122174919j:plain

・3連複フォーメーション(10点)

11,6

2,7

6,1,8

3連単フォーメーション(6点)

11,6

13,5

6,1

3連単フォーメーション(8点)

11,6

8,9

5,4

f:id:CaptainNemo:20220122175038j:plain

・3連複フォーメーション(10点)

11,15

9,4

15,2,13

3連単フォーメーション(6点)

11,15

1,7

15,2

3連単フォーメーション(8点)

11,15

13,3

7,16

そういえば当地の灯油代は¥116/Lだそうで。¥100超えると「高いなー」という気にさせられますね。部屋が小さい分消費量もそれなりなのが救いかと。明日の分で取り戻さなくちゃ、ね。