50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

棒杯2日目終了。

本日は朝から書きます。昨日もお疲れさまでした。

f:id:CaptainNemo:20211128083642j:plain

昼過ぎに0T+SSパクったー!って喜び勇んで周回していたんですが、夜になって妙に4戦目で死んでることが目につき始め、「なんでだ?」と思ってましたがようやく理由がわかりました。

・2戦目で正解してはいけない^^

敵行動は既に知れてるので省略しますが、ここで正解してしまうと敵行動からのL化ができないので4戦目のボスが逆ギレせず体力がもたないんですね。

脳死周回できるかと思いましたが2戦目でわざと間違えるものを選ぶ作業が必要になりました。もっとも正解を探すより間違いを探す方が多分簡単ですがw

ということで本日も引き続きこちらで周回します。

・・・とはいえ、60万以上周回が必要か?というと疑問ですよね?昨日の結果を見るに今月もボーダー的には60万に届く感じはしない。もう離脱者からはクイズゲーと思われていないんでしょうから今更Ptちょしても無意味でしょうね。

自分のところにはきていないですが、アンケートが来るなら「とにかくシステムを戻せ」と最初から最後まで書くでしょうね。あ、今からならレビューに書いちゃえばいいのか。既に溢れかえっていて二番煎じどころか20番煎じくらいになりそうですけど。

f:id:CaptainNemo:20211128084521j:plain

ちなみに昨日の結果ですが、急に死に始めたことと舐めプしてたせいで60万に届かず^^

f:id:CaptainNemo:20211128084739j:plain

経験上日曜時点で10000以下ならほぼ逃すことはないでしょうから4桁台キープしつつ様子見ってところです。

f:id:CaptainNemo:20211128084848j:plain

本日はアシスタントになりました。

それではモチベーション上がらないかもですが、どうせなら最後までやり切りましょう。