50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

へっぽこ杯初日所感

皆様初日お疲れさまでした。

・・・って台詞が言えるだけいいですね。参加できなければ「参加する方は頑張ってください」くらいしか言えませんので。

それにしても今回は1チェインで怒るとか0チェインで怒るとか沸点低い連中多過ぎません?w 自分も気が短い方ですがさすがにここまではないんじゃないかなー?とか思いながら周回してました。

しかし、先ほどちょろっとデッキ改造できないかと調べてましたが、投稿時間が2~4時の方達は夜勤でしょうか?土日が休みの方もさすがにその時間はどうかと思いますが・・・。今の自分が同じことやろうとすると次の日の心臓がヤバいです。あー、肉体だけ大学生くらいのころに戻りたい^^

f:id:CaptainNemo:20210123074230j:plain

と、戯言はこれくらいにしておいて、昨日の結果。水を止める時間確保のため早めの店じまいでした。

f:id:CaptainNemo:20210123074331j:plain

昨夜の順位。平均これくらいなら問題なさそうなんですが果たして?

f:id:CaptainNemo:20210123074526j:plain

で、これが本日のご主人様w

f:id:CaptainNemo:20210123074555j:plain

なお、昨日の今日ですがテーラは早速自由契約になりました。おそらく3T+SSになりそうなのでしばらくこれで挑んでみます。4戦目で逆ギレしてましたがw
とりあえず60万完遂が目標。では本日も頑張りませう。