50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

まどーはいみっかめだぁ!

昨日言い忘れていたと思いますので、改めて。

2日間お疲れさまでした。

某サイトの予想も出てますが、先月のデジャヴ感がちょっと出ているような気がしてなんとなく80万行かないんじゃないかな・・・?と感じになってきてます。

とはいえ自分は某サイトのテーブルの上で踊りまくっているので90万は乗せると思います。「かったるい」と言ったのはいつのことだったかw

f:id:CaptainNemo:20210523075020j:plain

ちょうど60万に乗りましたので打ち止め。これでもスタミナフローはありません。月初にがっつりレベル上げた恩恵ですね。

f:id:CaptainNemo:20210523075131j:plain

順位がこちら。記憶の片隅に「先月に似てね?」という思いが。調べればわかりますが面倒なのでパス。

f:id:CaptainNemo:20210523075224j:plain

本日はガキ大将で珍しく3日間すべて違うチームになりました。明日は1巡してツインズかな?

しっかし、ファンの方いたら申し訳ないですが喋りはちょっと聞くに堪えないかなぁと思いました。中途半端に甲高いのでこれはずっと聞いていられないレベル。わりと頻繁に運営の器用に疑問符がつくことがありますがギャラの問題があるような気がしてきた・・・。

電池節約も兼ねて普段ミュートにしてますが、これは「聞きながらやろう」とはちょっと^^

まぁ音声出している方も出していない方も日曜です。本日も頑張ってください。

自分は4回/hでまったりです。90万もあればなんとかなる、と思いたい(願望)