50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-3/20と3/21

今度の週末は3連休です。月曜は病院ですが。

多分効かないだろうな、と思いつつも今朝風邪薬を飲んでみたところ鼻水はほぼ出ませんでした。風邪症状も出ていたのかな?明日も一応飲んでみましょう。

「今週は4場投資だー!」と張り切っていたのですが・・・

フラワーC

f:id:CaptainNemo:20210318201336j:plain

桜花賞へはローテーション的にちょっとつらいですが、入着した例もありますし、後に重賞勝った馬もいますのでレベルはなかなかに高いです。

が、今回はアタマになりそうなのが乗り替わり・・・ちょっと難しくなりました。

中日スポーツ賞3歳S

f:id:CaptainNemo:20210318201554j:plain

「無駄にカタカナ使うから長くなるんだよ」と瞬間的に思いました。まぁ投資と名前は特に関連性はないのでやるかやらないかだけなんですが。やります。

スプリングS

f:id:CaptainNemo:20210318201717j:plain

本番の連対率は弥生賞よりこっちのが高いんじゃ?というイメージですがレースレベルはこっちの方が劣る印象かな?不思議なものですよね。

あと、冠の放送局が後ろの名前を絶対に言わない実況にちょっとイラついてたのを覚えてます。今はまったく見ませんが。ギリ投資。

阪神大賞典

f:id:CaptainNemo:20210318201950j:plain

えー、なんで空車なんだよー?ってまず思いました。日曜時点では普通に14頭以上いたはずなのに・・・。これで10年全部空車なんじゃ?情報誌見返さないとわかりませんけど。残念。

とりあえず3場あるだけでも良しとしておきましょう。予想している時とみている時とデカイのが来た時が一番気持ちがいいですから。

あ、実家からお送りするかどうかは明日聞いてみます。