50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

一瞬だけ「1位」

まったく自分自身の手柄ではないのですが、ほんっのちょっとだけドヤります。

f:id:CaptainNemo:20220112204223j:plain

1位取りましたー(/・ω・)/

この石の数よ。

f:id:CaptainNemo:20220112204305j:plain

それまでの最高位は6位だったんですが、そこから70位くらいまで徒党を組まれて(推測)落とされるなどしながらとうとう辿り着きました。

「石は奪い取るもの」いう認識の元、一旦目的を達したというところです。

ちなみに3日天下どころか即落とされたらしく、11位になってました^^

時間的にほんとにすぐだったようですが、自分を蹴落とした奴は7位だったらしいw

結構熾烈な争いになっていたようですな。