50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3/11と3/12重賞の結果

実家にノートパソコンを持っていかなかったので結果論となりました。

中山牝馬S

中山牝馬Sらしくなーい。しょっぱい結果で終わりぬ。

打って出てました。

3連単フォーメーション(18点)

13,12,7

10,1,18

14,15

下過ぎて無理でした・・・。

怖くて怖くて見るのを躊躇してましたが、先日覗いたところでは266%くらいまで落ちてきてる状態てかかの1レースしか的中していなかったw

もうちょっと頑張れるかな?と思いつつ来週の情報見ていないのでまたも予定の予想から。

おそらく土東はスルー。西は投資になりそうな。

日は完全スルーになりそうな気が。最大4重賞対象ならステキな週末になるんですがねぇ。

ちなみにギャンブルに出ようかと一瞬思いましたが踏み止まって正解でした。