50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/23重賞の結果

本日も昼・晩ご飯調達以外は自宅で大人しくしておりました。市の中心から外れてるとはいえどこで感染もらうかわかりませんし。

そして本日の結果はさすがに1行で入りきれないため2つに分けました。

f:id:CaptainNemo:20210523160425j:plain

結局2-3番人気の組なので配当もそれほどではなかったんですが、問題はこの後。

f:id:CaptainNemo:20210523160518j:plain

とんでもないやつが後ろから迫ってきて「やめろー!」と心の中で叫んでました。スローで見ると粘りこんでるだろうと思ったのであとは例によって投票履歴を更新連打w

まぁプラスはプラスなのでよしということで。土日とも無事プラスで終えられました。

それにしてもこの組み合わせで3連単が50万超とは・・・いくらなんでもヒモり過ぎでしょ^^ よりにもよって18頭中18位にこられるとは以前の予想でも無理でしたわ。

WIN5も先週は断然人気が勝ってほくそ笑んでいた人がいましたが今週は真逆でしたね・・・膝から崩れ落ちた27人の人どう思っているやら。

来週の前情報では土曜にただの「重賞」とおなじみ1日2重賞。どストレートに言えば昨年のレベルが低かったので「GⅢ」をもらえなかったのだとか。まぁ時期的にも出涸らし感否めませんからな。重賞には違いないので今のところ突っ込む予定です。まぐろ記念(俗称です)は当日スルーになるか微妙なラインかも。

なお、なるべく外出は避けたいところですが諸事情により実家往復することになると思います。「肉の日」の29日が有力。ステーキ食べに行っちゃおうかな♪