50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-3/6(と一応)3/7

先日の地震による被害が10年前とほぼ同レベルらしいとのことで福島開催が中止という情報が・・・。代替は新潟らしいですがそれなら北海道に持ってくればいいだろうに、と思ったのは自分だけでしょうか?5月ならよほど異常気象じゃなければ開催できる状態にはあると思いますが。

夏も怪しいらしいので過去データ派にはつらいことになりそうな。

自分は場所を問わないということで次回の予定です。

オーシャンS

f:id:CaptainNemo:20210304201303j:plain

段々ネーミング適当になってないか?というツッコミは置いといて、久しぶりの勝負レースです。これだけでも楽しみが広がるというもの。

チューリップ賞

f:id:CaptainNemo:20210304201413j:plain

先週情報がなかったわけですが、まぁ予想通りでした。このレースは大抵空車ですから。

弥生賞

f:id:CaptainNemo:20210304201539j:plain

長すぎると思うなら最初から余計な副題つけなければいいのに、と思います。それにしても名前つけてるのどこの部署なんでしょうね?センスがなさ過ぎる。

こちらもスルー予想してましたが開催されるということで一応載せておきました。

昨年なら遊びに行ったかもですが今年はまず回収率を100%にもっていかないといけないので静観あるのみです。

というわけで今週は勝負レースに全集中。重賞勝ち馬いたっけ?ってくらいのレベルなので一層期待が高まります。来年も確定申告に行きたいですからねー。楽しみ♪