50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

メリクリ杯終了

最終日恒例2夜連続です。周回していた人はお疲れさまでした。

前回よりボーダーちょっと上がったとはいえ、一番熱狂していた?と思われる137万に比べれば半分以下・・・これをどう捉えるかですが、どうとも捉えようはないか。トラだけにw

今回はトライアンドエラーしやすい環境がちょこっとは役に立ったんでしょうかね?日曜には以前に増して「もうそのデッキ出てるよ」というのが増えた気がします。毎月思いますが、ドヤるならコメント見てからやってほしい。あとマルチ投稿はいい加減いらん。正直邪魔でしかない。

自分は天邪鬼なのでマルチ投稿してる奴のデッキは絶対使いませんね。たとえ持っていたとしても。

f:id:CaptainNemo:20211227201615j:plain

昨日終了前はこんな感じ。

f:id:CaptainNemo:20211227201646j:plain

昨夜の順位。

f:id:CaptainNemo:20211227201707j:plain

来年もよろしくということで。

f:id:CaptainNemo:20211227201743j:plain

で、最終日の謎の強迫観念に襲われてちょっと盛りました。

f:id:CaptainNemo:20211227201750j:plain

でも5000位なんてとてもとても。

実は昨日周回中何気に「そういえばガチャはいつまでだったかなー?」とか何気に画面見ていたら・・・

f:id:CaptainNemo:20211227201922j:plain

クリスマス来てんじゃん!

昨年は引いていないか引けていないかともかくほとんど持っていない記憶しかなかったのでノリだけで10連リベンジすることに。

f:id:CaptainNemo:20211227202028j:plain

f:id:CaptainNemo:20211227202031j:plain

こういう時の単発はほんと生贄にちょうどいいですわぁ。

f:id:CaptainNemo:20211227202109j:plainとりあえず限定だったはずなので何でもいいです。

f:id:CaptainNemo:20211227202113j:plain

はい、とりあえずは勝ち。

f:id:CaptainNemo:20211227202223j:plain

ぞばばばばー!

f:id:CaptainNemo:20211227202226j:plain

これたしか周回デッキに入ってたじゃーん、とか思ってましたが普通に逆襲がなかったのでボツになりました。行けなくはなかったけどわざわざ逆ギレ回数増やすこともありませんでしたし。

でも回転率の速いSS持っておくのは損ではないでしょう。現状でどれくらい使うか?という話はおいといて・・・。

さて、来月はどのくらい下がるでしょうね?遠い目をして眺めてることにしましょう。