50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

逆転王になりたい!

宣言通り、新馬戦を除く11R+阪神12Rで勝負にいってまいりました。

f:id:CaptainNemo:20211228205322j:plain

f:id:CaptainNemo:20211228205326j:plain

結果、無残なことにorz

1つくらい引っ掛かってくれればと密かに期待してましたが、かすりもしませんでした。

「これ、東西の選択間違ったのか?」と先ほど西も見ましたが同じことでした^^

おかげで残高は40万を割ることに・・・昨年の貯金はほぼはたいてしまったように思われます。

正確な結果は情報更新されてから、と言いたいですが今年中に間に合うかな?

確実に今年言えることは1つ。

ブレ過ぎ

元々穴狙いだとそうそう当たるものではないから一貫するべきだった。

とりあえず以前の組み合わせを引っ張り出すことを含め来年に向けて既に動き始めています。

基本に立ち返って過去データから出現率を洗いなおすことにしましょうかね。

ちなみに帰り間際お仲間と反省会中に上司が通りかかり、敗北報告すると「メシウマ~」的な笑いを残して立ち去られました。立ち上がれなくなりそうなダメージに追い打ちされたような感じでした・・・くそー、来年はドヤ顔してやるぅ。