50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/26重賞の結果

本日の実況中継で生産者インタビュー(GIでは毎週やってますが)で痛烈な皮肉が出てましたねw

騎手のインタビューも実はちょっと楽しみにしてたんですがあからさまには言えなかったのかな?というイメージ。自分でもわかってたようには見えましたからあまりいじめないでおきましょう。

本日もあまり面白味のない結果になったので回収率はマイナスに。

f:id:CaptainNemo:20211226195840j:plain

データのような一騎打ちにはならなかったので1点買いした人は大火傷したかも?

0よりはマシな気はしますがどうも的中してもすっきりしないので1発に期待する方が自分には合ってる気がしてきました。

既に火曜の情報は出ており、投資は確定ですが今年の分を取り戻すため平日ギャンブルに打って出ることにします。

対象は中山と阪神12R。狙い目は以下。

・1~6R

3連単フォーメーション(18点)

1位、2位、3位

9位、10位、11位

1位、2位、3位

・7~12R+阪神

3連単フォーメーション(18点)

1位、2位、3位

1位、2位、3位

9位、10位、11位

※14頭以上に限る

根拠は何もないですが、前半は未勝利戦などが多いので人気薄の突っ込みに期待。

後半は特別戦が多くなるので実力上位がそのまま上に来てのヒモ荒れ狙い。

データの順位=人気とは限らないので的中率や回収率は上下すると思います。

当日の朝は時間がないので明日の前売りのうちに全部突っ込むことになるかと。除外されたら0は回避されますが最後に黒になっていれば万々歳です。

さすがに毎年はやれないので来年やるかはわかりません。てかようは勝てばいいんですけどね・・・。