50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

100戦して蓄積率(と3T+SS)検証-10日目

検証も半分終わり、マンスリーミッションのトーナメント編は終了しました。通常魔道杯の時くらいしかやらないのでミッションの方は残りのらりくらりと進んでいくことに。その裏では魔道杯翌日以降(これ重要です)にイベントガチャ20連分に向けて書庫のクリ採掘中です。本日アウトランダーエクストラが終わりました。疲れた・・・。

ってことで本日の結果ですが、意外と高い率で推移しておりました。

f:id:CaptainNemo:20191003215821j:plain

f:id:CaptainNemo:20191003215828j:plain

f:id:CaptainNemo:20191003215832j:plain

f:id:CaptainNemo:20191003215837j:plain

f:id:CaptainNemo:20191003215841j:plain

しかし、1回目が300万ちょっとというおそらく乱数の最底辺を引いた模様。ということは撃ち漏らしたとしても数万単位に落ち着きそうなので覇眼はモリモリじゃなくてもいいのかな?って気も。まぁ自分はチキンなので盛れるものは盛っておきます。たとえばご飯とか。