50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ネガティブ発言についてお詫び

金曜に散々愚痴ったにもかかわらず、土曜の朝にご飯食べながら往生際悪くデッキ投稿眺めていたところ・・・。

f:id:CaptainNemo:20210802205538j:plain

できてしまいまして・・・。

f:id:CaptainNemo:20210802205612j:plain

本日も走り回った挙句・・・。

f:id:CaptainNemo:20210802205647j:plain

結局周回してしまいました。

f:id:CaptainNemo:20210802205709j:plain

どうも自分はその時の感情に正直なので、わざわざ言わねばよいことを言い放ったうえにこの始末・・・かなり反省しております。

ものは言いようというか、こんな感じだったら印象はちょっと変わっていたかな?と。

「あー、今回はメンツ的に無理そうだなぁ・・・。拾式じゃ多分足りなそうだけどとりあえず少しでも進めながら素晴らしいデッキがないか探してみるかなぁ。それでも無理ならまぁ今回はしょうがないか・・・」

あくまで主は自分ですが、何かの間違いでクリックされる方もいることを考えると言葉は選ばないと、と思いました。

しかし、それはそれとして全体の所感で言いたいことは言っておきます。

あちこちで「簡単」という声が聞こえましたが、全然簡単ではないです。「スペシャルカード」があれば勝てるわけではないので他にもそれなりのメンツは必要だったかと。じゃなければ100人以上の投稿があるはずありませんし。

それと結果論ですが、拾式のみだと苦行だったと思います。時間使えば行けなくななかったかもですが、100万超えはさすがに・・・。今更ではありますが、そもそも覇級と拾式のスタミナが同じっていうのが問題。Ptがダンチなんだからスタミナも同じくらいのレベルに合わせてくれればちょっとは違うのに、と思ったりします。

それにしても今回はどのあたりが止め時かまったく読めなかったのでリアルに疲れました。余裕のある方もギリギリだった方もお疲れ様でございました。