50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

今月は何人?

面倒なので思いっきり略しました。

f:id:CaptainNemo:20211126203525j:plain

さらっと書いてましたが、既に言いたいことがいくつか出てきてます。

f:id:CaptainNemo:20211126203712j:plain

現在は不信感しかありませんので、「やってやったぜっ」って感じにしか見えないんですよね・・・。

しかも「調整」ってなんでしょう?普通に戻せばいいだけの話だと思いますけど?

f:id:CaptainNemo:20211126204013j:plain

いや、大多数のユーザーの皆様は現体制に満足してないでしょ?そこのところはき違えないでほしいです。

f:id:CaptainNemo:20211126204126j:plain

500減ってるのは見逃さないからね?

しかもこれ、今日出た情報ですよね?開始日はわかってるのになんで土壇場で出してくるのかなぁ?「どうせ通常じゃ周回できないからやらねぇよ」って人結構いると思いますけど、どうもユーザー目線と感覚がズレている気がしてならない。

ま、今まで眺めてるところでは覇級は到底無理そうなので神デッキが公開されるまでは拾式でまったり進めることにします。

ざらっと見ただけですが、今回の総合はちょっと強そうなので持っておいて損はないと思います。

問題はボーダーですが、前回の失敗を糧におそらく60万には乗るでしょうからそこからどのくらいプラスαされるか?かな。

ざっくり計算ですと時速3万で本日12万、土日で30万、残りミッション5万くらいと月曜ちょこっとで80万近くまでならなんとかなります。でもそこまでは行かない気もするな・・・。

f:id:CaptainNemo:20211126210026j:plain

一応本日の所属はこちらということで。

では既に周回を決めてる方、今Ptに気付いた方はそこそこに頑張ってください。

できれば60万ちょっとで調整してくれると嬉しいですw