50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

なっな周年~

予定通りの流れでこの日を迎えました。

f:id:CaptainNemo:20211225222449j:plain

7年前といえばまだ40代ですよ?その頃何してたか既に忘却の彼方ですが、「上杉謙信を蹴っ飛ばしてテキーラとジェラルドを選んだ」のは今でも覚えております。

そしてテキーラで起こした「大事件」のことも・・・。今でもネタにされることありますし^^

あとどのくらい続くかはなんともいえませんが、3年はもたせたいかなー?

とりあえず次にアンケートが来たら「2級以下の実はもういらんだろ」と「無駄に根性発揮してミリ単位やめれ」と出しましょうか。

来週に確か覇者の塔今月第2弾が来ると思うのでオーブは700個くらいになると思います。

勝負の正月!まであとちょっと。どんな限定が来るでしょうね?禁忌の26にぶっ刺さるといいなw