50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

温泉大魔道杯2日過ぎたよ~

2日目が終わりました。皆様お疲れ様でした。

と言いたいところですが、拍子抜けした方多いんじゃありません?わりと頻繁に掲示板眺めてましたが予想の100万どころか80万いくかどうかも怪しいレベルで推移している様子・・・だから肝心の予想も当たらないのか。ちょっと納得・・・している場合ではない!

あちこちで聞かれるやる気が削がれているせいか、性能がピーキーで使われないと思っているのかそれとも別の理由か?いずれにせよ見た目だけでは惹きつけられるものではない、ということでしょうか。

かくいう自分もどうもずっと引き籠る必要性が薄くなってきたのでレベルアップ調整だけして早めに切り上げてしまいました。本日の動向次第ですが、100万に乗せておけば足りるでしょう。多分。月曜も昼ちょこっと回りますし。

ちなみに某サイトのパクリですとボス戦ミリ単位で残ることがあったのでアルさんだけ小学生(若菜)からカツアゲしたカードを刺してみました。

f:id:CaptainNemo:20191124091709j:plain

ってことで、昨日はこれで終了。

f:id:CaptainNemo:20191124091736j:plain

暫定順位はこんな感じ。

f:id:CaptainNemo:20191124091752j:plain

朝の結果はこうなってました。

f:id:CaptainNemo:20191124091812j:plain

f:id:CaptainNemo:20191124091815j:plain

本日の所属はこちらだそうです。

f:id:CaptainNemo:20191124091830j:plain

総合狙っている方はそこそこにだが油断はせずに頑張りましょう。