50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

気付けば250日

スルーの予定だったんですが、メインメニューに乗っかってたので連闘です。

f:id:CaptainNemo:20211214233436j:plain

なんだかんだで開始から1年経とうとしてるんですねぇ。年取るわけだ・・・。

最近では最初の頃の熱量はなくなってますが、ちょこちょことは続いています。我慢すれば天井できることは証明されましたから^^

また年明けからは我慢の日々が続くでしょうが、あと1年くらいは耐えられるかな?という感じです。もう少しテンション下げるの押さえてもらって、そろそろ★1と★2のキャラ追加してくれるといいんですけど。

f:id:CaptainNemo:20211214233507j:plain

リアルラックも上振れする時があるらしいので次回の対人戦廃人仕様に首突っ込むかもしれません。

f:id:CaptainNemo:20211214233607j:plain

f:id:CaptainNemo:20211214233610j:plain

今回はパス。年末に期待しておきます。
なんか新しいイベント始まったようですが、1日1回のペース保つかは怪しい。

余談ですが遡ること約35年前・・・物理で赤点寸前までいったことがあります。「採点」されたのはその時が最後、なわけないか。一応資格試験の結果も採点に入りますかね?