50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

露骨杯終了

正直脱力している間に終了してました。とりあえず皆様お疲れさまでした。

結果見るとそりゃそうかもな、と思えました。初日の段階で呆れ果ててやーめたって人多かった気がする。前回の耐性?のため妥協という選択肢はあったわけですが終始やってくること自体露骨過ぎてなんとも。接待の片割れ使ってた奴が言うな、とか言われそうではありますが。

しかし、一応「周年」がついているはずのイベントがこれですからね・・・来月以降はさらに萎える人増えそうな気がする。運営のやり口もさすがにわかったでしょうし。

このあたりで既に上乗せする気力はあまりなかったので打ち止め。

もう落ちることもないだろうな、と思ってました。

1年前なら月曜休みとあればボーダーへひた走り、とか言ってたと思いますが。

もう昼前には終了していたも同然です。結果見ればこれでも乗せ過ぎでしたね。

来月は火が接待されることは確定と言い切ってもいいでしょうから、金とリアルラックのある人は今のうちに準備しておいた方がよろしいかと。自分は来月末までに200個が一応の目標かな。

それにしても意外だったのは自分にまだクリ拾いに行こうとするだけの熱量があったこととまだまだ未発掘のクリが存在していることが再認識できたことでしょうか。1天井分集まるとは思ってませんでしたからねぇ。