50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

棒杯終了

時間がなくなったので手短に。

既に素材は届いていると思います。今月もお疲れさまでした。

が、先月同様いやそれ以上に末期症状と感じた人多いのではないかと。さすがに先月と同じ轍を踏む人は少ないでしょうがまたしても60万に届かない始末。所詮Ptが増えても人は増えないということが証明されました。逆に考えると先月よりちょこっとボーダー上がったのはまだ仄かな期待を寄せている人がいるということだろうか?まぁ自分もその中には含まれているかもです。

f:id:CaptainNemo:20211129233853j:plain

3日目にして「さすがに落ちることはないだろ」と切り上げた結果。

f:id:CaptainNemo:20211129233937j:plain

で、当時の順位。

f:id:CaptainNemo:20211129233957j:plain

本日は主人公?を雇いました。

f:id:CaptainNemo:20211129234037j:plain

そして終了間際。

f:id:CaptainNemo:20211129234048j:plain

同じく終了前。多分10000台に落ちたでしょうね。

これが果たして来月はどうなるのか・・・?いい加減現体制が失敗だったと認めた方がいいと思うなぁ。若さゆえの過ちではすみませんよ?これは。

f:id:CaptainNemo:20211129234054j:plain

ちなみに明日からイベントらしいですが、まさかクレティアとかいうんじゃないだろうな?これ。

これ以上クレティアのイメージを壊すのも勘弁していただきたい。

あ、魔道杯分のクリを全部回収したところ373個くらいありました。結果次第ですが今回は多分全員女の子(あれ?前回もそうでしたっけ?)なのでほんのちょっとだけ追ってもいいかも。

てか、キャラ減らしたんだから天井も最低保証じゃなくて選択させてほしいですよね。ないか。