50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

サービス終了の声とマンスリーミッションガチャ

完全に魔道杯が今週だと勘違いしていたボケ中年です。

f:id:CaptainNemo:20210725191703j:plain

次のイベントもしばらくなさそうなので昨日貯まった分引くことにしました。

f:id:CaptainNemo:20210725191743j:plain

なんかこれが出るような気がしてならないんですが^^

f:id:CaptainNemo:20210725191811j:plain

そして虹板には恵まれず。

f:id:CaptainNemo:20210725191901j:plain

お?

f:id:CaptainNemo:20210725191925j:plain

よく調べてないけど、もしかしてお初じゃありませんこと?こういう例は珍しい。

さて、個人的には既に前回から話の流れがわからなくなっているので読んでいないのですが、メインストーリー終わったらしいですね。その後よく目にしたのが「サービス終了」の文字。

さすがにそれはないとは思いますが、逆に他のイベントとの関連性が交差してしまったような感覚が。何人かクエスアリアスに飛ばされてくるのを匂わせていたような気がするので平和になった世界に来てもすることないんじゃね?みたいな。

しかし、リアルで一部問題になっている運営なので可能性は0にあらず・・・。万が一そうなったらメインを何かに代替しないとならなくなりますが、さて何かうってつけのものありますかどうか。