50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-10/30と10/31

どうも1か所おかしいと感じると「あそこもおかしいんじゃ?」「こっちもおかしいんじゃ?」と疑心暗鬼にかられるところがあるようで・・・現在は「仄かな香り感じにくくなってるんじゃ?」とか思っておりました。

が、手洗いした時のハンドソープの香りとか先ほど晩ご飯した時の味噌汁の香りとか普通にしていたので単なる気のせいなんでしょうね・・・でも気になる^^

気にしたら負けな気がするので勝負で勝ちにいきましょう。

アルテミスS

f:id:CaptainNemo:20211028200616j:plain

スルー。以上。以前リスグラシューが勝った記憶が。

スワンS

f:id:CaptainNemo:20211028200658j:plain

勝負レース、にします。フルフルになったので楽しみ~。

・新潟8R

f:id:CaptainNemo:20211028200739j:plain

条件付き。

天皇賞

f:id:CaptainNemo:20211028200818j:plain

松永幹夫の「最敬礼」を覚えてる人どれくらいいるかな?

ちなみにその時の2着は「ゼンノロブロイ」です。

・ルミエールAD

f:id:CaptainNemo:20211028200930j:plain

昨年ごちになりました^^

あの時は普通に買いましたが今年はそれほど遊ぶ余裕はないので条件付きです。

ちなみにADってなんぞや?って方。「D=ダッシュ」って意味です。

先週は耳鼻科。今週末は精神科。そして再来週はまた耳鼻科です。毎週病院ってなんじゃそれは・・・と思いますが仕方ありませんな。

精神科はともかく耳鼻科は次回で何とかしたいものです。22時頃軟膏塗る予定。