50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

8/20の重賞予想

本日精神科だったんですが、なんと「体調不良につき処方向け診断なら対応します」とのこと。

幸いにして前回から薬の量が半分でもなんとかなりそうだったので丸々2週間分余っており、次回の予約のみして病院を後にしたのでした。暑いですから体調不良も普通にありますよねぇ。途中の温度計も35℃とかいってましたし。いろいろな意味で頭がおかしい。

ちょうどお昼だったので現地へ向かうことに。手ごろなテーブルの空きがなかったので今回は大地がテーブルです。きっちり椅子持参でしたのでどっこいしょしてからおいしくいただきました。

・・・まではよかったんですが、この後ゲリラ豪雨もどきに見舞われ、水が滴るじじいになってしまったのでした。今はシャワー浴びたのでスッキリしてますが。

晩ご飯も終わったのでデザートのプリン堪能する前に予想しておきます。

3連単フォーメーション(10点)

13,1

5,6

6,13,1,12

3連単フォーメーション(10点)

13,1

6,13,1,12

5,6

紙券用

3連単軸2頭流し(¥200)

5,6→4→12

3連単フォーメーション(10点)

16,13

9,18

18,16,13,1

3連単フォーメーション(10点)

16,13

18,16,13,1

9,18

紙券用

3連単軸2頭流し(¥200)

9,18→11→1

勝負レース。

3連単フォーメーション(12点)

16,13

1,4,14

7,12

やはりお祭り感を感じずにいられないのでただ買って帰るのは実にもったいない。

紙でもいくつか堪能して17時までには帰ってこようっと。が昼の流れです。

多分一度空き席見つけたらそこから動くことはないでしょうねw