50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

運営よ、ユーザーの声を聞けぇ!

既に1日経過し、あちこちで言われていると思いますので多くは語りません。

現状に対するユーザーの声が反映された結果と言えるでしょう。

見ることはないと思いますが、運営の方々、今ならまだ間に合うかもしれません。

「クイズ」ゲーなのだから、ほぼ毎日「クイズと無関係な」漫画や小説の更新に使っている情熱と容量をイベントやUIの改善の方に向けてください。

f:id:CaptainNemo:20211026203712j:plain

とか思いつつ、日曜からはこの面子で周回してました。結末がこんなことになるとは露とも知らず・・・。

f:id:CaptainNemo:20211026203832j:plain

f:id:CaptainNemo:20211026203840j:plain

ただただ走ってました。

f:id:CaptainNemo:20211026203934j:plain

最終日になっても・・・

f:id:CaptainNemo:20211026203955j:plain

f:id:CaptainNemo:20211026203958j:plain

最初からトロフィーに興味はないので「100万ちかくかなぁ?」と遠くから見ておりました。

f:id:CaptainNemo:20211026204253j:plain

そして、今回の結果と先ほどまでの声を聞いた結果、決意しました。

本来はシークレットなるものをすべて完了してからにするつもりでしたが、なんとなく解放する前にサービスが先に終わりそうな感覚になりましたもので。

f:id:CaptainNemo:20211026204443j:plain

選択するのはあの時も今もサーシャに変わりはありません。

f:id:CaptainNemo:20211026204517j:plain

クリスタルガチャという名のヴァンガードガチャでした^^ ちなみにどちらも初。

ざっくり計算で14エリア*15ステージ*3クエストとして630クエスト。

1日ミッション消化しつつ3クエストとして210日。それまでに状況が改善されていることに期待しますが・・・無理だろうな。

ちなみに引退はまだ考えていません。また当面ログイン勢に戻りそうな気はしますが。

あ、言い忘れてた。4日間お疲れさまでした。