50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-11/13と11/14

昨日のニュースによると我が家の灯油タンクに換算するとフル補給で1万円いきそうな感じ・・・火の気の倹約は寒々しいと普段から思ってはいるのですが、さすがに今季は考えないとならないかなぁ?という気がしています。

懐も段々寒くなって来たのでこの辺りで燃え上がりたいところ。

というわけで次回の予定です。

武蔵野S

f:id:CaptainNemo:20211111205338j:plain

勝負レース勝負レース♪なんか「芝がダメなら・・・」ってのが首突っ込んでるらしいですがそんなに甘くないぜよ?

デイリー杯2歳S

f:id:CaptainNemo:20211111205438j:plain

スルー。他に言うことなし。

エリザベス女王杯

f:id:CaptainNemo:20211111205510j:plain

珍名とはちょっといいがたいけど、アカイトリノムスメがどのくらいやれるかは興味あるかな?

福島記念

f:id:CaptainNemo:20211111205631j:plain

天皇賞の例もあるから、データと配当見てギャンブルしてみましょうかね?

昨日空気清浄機は届いた・・・んですが、10時^^ 普通の仕事人は昼不在なので当然受け取れず。19時~21時というのもあるらしいですが、残業たいむになると普通に無理なので大人しく土曜に再設定しておきました。病院から戻ったら基本引きこもるので受け取りに支障なし。てなわけでクリーンなエアーを吸うのは土曜からになります。