50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

資源回収の日-10日目

そろそろミッションプレイ→ゴミを生み出す→片づけるの作業に疲れ始めている今日この頃です。

f:id:CaptainNemo:20200923212405j:plain

特効系は結晶のおかげで短期決戦ではちょっと復権したかな?とか思って見たり。

f:id:CaptainNemo:20200923212509j:plain

ちょこちょここの娘は見かける気がするので出てくれると嬉しいですね。何も出ないと思うけど。

f:id:CaptainNemo:20200923212643j:plain

所詮単発ですから出ないでしょう。

f:id:CaptainNemo:20200923212713j:plain

f:id:CaptainNemo:20200923212720j:plain

ね?出ないでしょ?まぁそんなものです。

余談ですが、どうも1日デイリーミッション忘れてたらしく、L確定10連は明日に延期となりました。ラインナップ見ていないんですが、リコラ入っていたら出る確な気がする・・・。さすがに3体はいらん。持ってない人には申し訳ないですけど^^