日付ズレッズレ
既に月末へ向けて走ってる最中ですが、腹をくくりました。

マンスリーミッションガチャ2セット目に突入しました。

あくまで「気がする」だけですが、10連ずつ引いてもロクなの来なさそうなので最低20連1組ということで。

台座見るの久しぶりだけど、虹板は出ないっしー。

持ってるしー!

2枚使うことは・・・ないよなぁ?

トップでもくるくる回ってるし、まさかね・・・?

って、やっぱ持ってるしー!

今回は急襲回だったようで。しかもご丁寧に持っていない雷だけ出ない罠。
まぁただだから贅沢は言えませんわな。
ちなみにこの間にクリは200個超えましたので次回天井してもオールオッケーです。
いや、天井すること自体オッケーではなかった。
ちなみに早々に予告しておきましょう。
白雪ちゃんは引けるw 過去の流れがそう言っている^^