50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

日付ズレッズレ

既に月末へ向けて走ってる最中ですが、腹をくくりました。

f:id:CaptainNemo:20210815202758j:plain

マンスリーミッションガチャ2セット目に突入しました。

f:id:CaptainNemo:20210815202827j:plain

あくまで「気がする」だけですが、10連ずつ引いてもロクなの来なさそうなので最低20連1組ということで。

f:id:CaptainNemo:20210815202914j:plain

台座見るの久しぶりだけど、虹板は出ないっしー。

f:id:CaptainNemo:20210815202956j:plain

持ってるしー!

f:id:CaptainNemo:20210815203003j:plain

2枚使うことは・・・ないよなぁ?

f:id:CaptainNemo:20210815203100j:plain

トップでもくるくる回ってるし、まさかね・・・?

f:id:CaptainNemo:20210815203104j:plain

って、やっぱ持ってるしー!

f:id:CaptainNemo:20210815203200j:plain

今回は急襲回だったようで。しかもご丁寧に持っていない雷だけ出ない罠。

まぁただだから贅沢は言えませんわな。

ちなみにこの間にクリは200個超えましたので次回天井してもオールオッケーです。

いや、天井すること自体オッケーではなかった。

ちなみに早々に予告しておきましょう。

白雪ちゃんは引けるw 過去の流れがそう言っている^^