50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/23の重賞(と新潟6R)予想

鼻ですが、本日は血が出ませんでした。どうやら寝ている間に止まった様子。

が、どうも膿のようなものが出ていて固まっている感があるのでやはり一度は病院に行ってみることにします。原因がわかれば対処のしようがあるでしょうし。

なのでやはり病院代稼ぎに行かねばならなくなりました。

富士S

・ワイド軸1頭流し(計8点)

1-12,9,3,13

16-12,9,3,13

3連単軸2頭流し(4点)

1-7-16,5,8,2

3連単フォーメーション(8点)

1,16

17,7

14,4

・新潟6R(条件付き)

3連単BOX(24点)

12,13,14,15

現在もビデオボードが壊れたままのため、CPUのグラフィック機能を使っておりますが、過去に録画したビデオファイルがコマ落ちすることがわかりました。

YouTubeなどは問題ないようですが、せっかく録画したものがまともに見られないのは癪なので繋ぎでもビデオボード付けておこう、と思いました。

問題は昨今の事情から価格との折り合いとそれ以前に売られているかどうか。とりあえずお昼ごはんついでに覗きに行ってみることにします。