50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

確率6%はあくまで理論値である

ようやくおでましかー、というのが最初の感想でした。

f:id:CaptainNemo:20210630200957j:plain

なんで今までハブられてたのか謎でしたし。

おいでになるまでの間に石が10万超えてましたのでまず一部取り崩す時が来たというところでしょう。いや、天井前提で言いたくはないですが^^

今回はダラダラせずダイジェスト的にかつオタク的にお送りします。

f:id:CaptainNemo:20210630201238j:plain

プリンセス東山。

f:id:CaptainNemo:20210630201343j:plain

これで終われば楽になれる!

f:id:CaptainNemo:20210630201406j:plain

からの魔法少女^^

f:id:CaptainNemo:20210630201549j:plain

へごちん。

f:id:CaptainNemo:20210630201617j:plain

ほっちゃん

・・・この後60連連続爆死orz

f:id:CaptainNemo:20210630201639j:plain

お?

f:id:CaptainNemo:20210630201723j:plain

からの工場長。この前スルーしたんだけど?

f:id:CaptainNemo:20210630201800j:plain

さすがにもう来てくれるでしょう。

f:id:CaptainNemo:20210630201829j:plain

終わったー!

150連、てか60連爆死の時点で絶望感に襲われてました。

結局数値にすると4%・・・全然フェスじゃねーじゃん、とは思いましたが元々天井するつもりでしたし、逆に目標は達成したのでよしとしておきましょうか。

現在残り約9万個。3天井分残りましたので計画に大幅な狂いはなさそうです。

次に来るであろう水着系はあまり興味をそそられない(今のところは)のでまたしばらくは貯めモードかも。多分次に来るのは年末あたりな気がするのでそれまでに自我を壊すような魅力的なキャラが来てみてほしいですね。

あ、成長剤(名前忘れた)1個余ってるのでとりあえずレイ様に突っ込んでみようと思ってます。