50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

もうすぐ1年経つんだねぇ

方向性を変えてできるだけ毎日何かしら書くことにしました。つらつら文章書けるほどの才能はないので数行で終わるかもですが。

とりあえず水曜はブルーアーカイブかな?イベントの切り替わりが水曜に多い気がするので。

本日その切り替わりでメンテナンスが終わり、正月限定のこの娘他数人が復刻。

この娘を見ると「もうすぐ1年なんだなぁ」って思います。

思い起こせば1年ほど前に「この娘がヤバいらしい」と話を目にして、「これは引いておかねば」とろくにわからないまま天井へorz

挙句出なかったことにキレてしまい、「もうやめだ!」とその日のうちにアンインストール。

が、翌日頭が冷えたところで「そんなこともあるか」と自分を納得させつつ復活。

どうせなら入手しておこう、と交換後同時実装の娘を取りに行こうとしたところでこの娘を引いてきてしまうというね^^

結局無理矢理石を掻き集めて2天井かましたのはおそらく忘れはしないでしょう。

その後も夏に天井かまされ、半周年で天井を食らい、コラボで天井の憂き目にあい、果ては恒常にもかかわらずガチャ欲のみで天井と1年の間に5天井の洗礼を浴びたことになります。

逆をいえばそれだけ石はあったということですが。

そして例外なくプレイが進むと拾える石も徐々に少なくなり、今は半天井するだけの石もありません。完全に「無料100連」希望の当て込み状態ではありますね。

ちなみに月末頃に1周年を迎えるらしいです。